About

Please read

ご訪問ありがとうございます。
ここは、「DevilMayCry4」に登場する主要キャラクター:ダンテ(通称4ダンテ、ヒゲ)に
「私は恋をしています」と主張したい方のための同盟です。


・初めて公式で発表された4ダンテを見たとき、何かが体を駆け抜けた。
・思えば、あれは一目惚れだった気がする。
・あなたが私の初恋です。
・4ダンテ×登場キャラが好きだし、
・登場キャラ×4ダンテも好きなんだけど、
・ぶっちゃけ4ダンテ×自分でも、ときめいてしまう。
・いっそ自分×4ダンテでもときめく。
・今、ちょっと4ダンテ×自分×4ダンテを想像したらキュンとした。
・これは、恋・・・!?
・ギルガメス入手シーンの無邪気な姿にやられた。
・パンドラ入手シーンのミサイルで、私のハートも打ち抜かれました。
・ルシフェル入手シーンの名台詞を耳元で囁かれたい。
・劇場ムービーでのカメラ目線&投げキッスで、あやうく失神しかけた。
・ヒゲでジョリジョリされたい。
・逞しい腕で抱きしめられたい。
・重量感のある腰に腕を回したい。
・愛を込めてヒゲと呼んでいます。
・あの笑顔は反則だ。
・いや、むしろ存在が犯罪級だ。

・お茶目なのに、大人な雰囲気漂う4ダンテが大好き。
・萌えを通り越して 恋、しちゃってます。


あれ、なんだか当てはまる気がしないでもないぞ・・・!という方は是非。

Attention!

      この同盟は、個人の意志を主張する同盟であり、ドリーム小説などを強く支援する同盟ではありません。
      あくまで、「4ダンテというキャラクターに対して恋心すら抱いてしまった」という主張を行うものとします。

One icons

アイコンを張るだけの簡単な主張です。
お気に召したものをお好きなだけ、右クリックでお持ち帰り下さい。

※直リンクはご遠慮下さい。
※差し支えなければ、このサイトへのリンクをお願いします

<LINK>
「ヒゲ恋同盟」 http://love4dante.web.fc2.com/

※アイコンは全て透過済みGIF形式です。


【白~薄い背景色用】

  
                
   1.大きくヒゲ様  2.小さくミニバラ  3.バナーっぽいの

                    
   4.ハートin薔薇  5.ハートin薔薇フチ有り  6,堂々と主張薔薇

【黒~濃い背景用】

             
   1.大きくヒゲ様  2.小さくミニバラ  3.バナーっぽいの  

          
   4.ハートin薔薇   5,堂々と主張薔薇

気が向けばアイコン増えるかもしれません。

ContactMaster

何かありましたら、こちらまでお気軽にご連絡下さい。
sakura-pop恋hotmail.co.jp (恋→@)


鰆/サザブキ(管理人)

sight/togi(副管理人)


inserted by FC2 system